2015年01月08日

人気の脱毛器「トリア」の返品率とは?

30日間のトライアル期間というか、30日間試してみて不満があるときには、返品ができるというシステムがあります。これは安心ですよね。トリアパーソナルレーザー脱毛器の品質への自信のあらわれといってもいいかもしれません。
トリアパーソナルレーザー脱毛器の返品率というのは、ほかの家庭用脱毛器よりは、格段に低いと思います。返品理由の多くは「痛みに耐えられない」とか「効果が見られない」というのが多くの人たちの理由だと思います。

痛みに関しては個人差があり、なんとも言えませんが、トリアパーソナルレーザー脱毛器に興味を示す人はだいたいエステサロンで脱毛の施術を経験している人が多いようで、「このくらいの痛みはなんのその!」「エステサロンで脱毛した時とたいして変わりない」という経験値がものをいうようです。

また、脱毛したい部位によっても痛みの度合いが違うので、それぞれの部分で「痛い」と感じるかは、個人によって大きく変わるようです。

初めての人にとって、レーザー脱毛はとても不安ですよね。30日間のお試し期間があるというのはとりあえず安心できます。30日間がんばって、いろいろな部位の脱毛を体験してみましょう。もちろん一番気になるところ最優先ですが。

効果がないと返品される人も使い方に問題があったり、レーザーにはあまり効果がない産毛などの薄い毛の脱毛だったりします。購入する前に、ネットでの口コミなどの情報収集をしっかりすることが大切ですね。
posted by sougosougo at 15:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

エルセーヌのフェイシャルエステの裏話!

エルセーヌ独自の技術で、肌の悩みに合わせた特殊な光を真皮部分まで浸透させます。そして線維芽細胞に働きかけ、コラーゲンやエラスチン、酸性ムコ多糖類といった美肌を保つために必要な成分の生成を促します。

とにかく肌の老化は、真皮にある線維芽細胞にかかっています。ここがコラーゲンをちゃんと作れなくなると、いくら外からコラーゲンやら鉄分やらビタミンCを摂ってもダメです。肌のハリがなくなり、たるみが出来、シワが増えます。

肌のアンチエイジングに関しては特に、この真皮の線維芽細胞をいかに守るかということが、見た目にすぐはねかえってきてしまいます。

エルセーヌの「光フェイシャルコース」の体験コースは1、050円(90分)で施術が受けられます。まずはカウンセリングです。担当のエステティシャンに肌の状態や体質、悩みに最も適したコースを組んでもらいます。次にイオンパックです。

イオンパックは、ハーブの香りでリラックスしながら全身をイオンで包み込んで、身体を温めて血行をよくします。

準備が整ったら、リンパマッサージでリンパの流れの悪いところを集中的にほぐし、全身のリンパの流れを促進します。そしてクレンジングマッサージでやさしくマッサージをしながら肌の汚れや毛穴のつまり、古い角質を除去していきます。

ここから光フェイシャルが始まります。美容液成分たっぷりのナチュレシートでパックしながら、肌の悩みに対応した光を当てていきます。特殊な光を真皮部分まで浸透させることでコラーゲンやエラスチンを生成する線維芽細胞に働きかけます。そして仕上げに潤いパックで肌のすみずみまでしっかりと水分を補給し、肌に潤いを与えます。
posted by sougosougo at 15:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。